写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ビビッ
20060206003913
高校の友人と遊んだ。アイツと会うのはホント久しぶり。語りまくった。

ほとんどノープランだったんだけど、地元をドライブしたりした。

2年ぶりくらいにららぽーと行ってきた。隣にできてたビビットスクエアにもね。

ららぽーと楽しいな♪歩いてるだけでも楽しい。
ららぽにもトルネードマートあったんだね。
てかよさ気な服屋がいっぱいあって見てて飽きなかった。
他にもアクセサリーショップや雑貨屋や駄菓子屋なんかもあったりで笑
大学のみんなとも来たいな。

その後は市川らへんにあるでっかいゲーセンへ。
すっごい広くて楽しそうなんだけどUFOキャッチャーとか取れなさそうなのばっかりであんま遊べなかった(>_<)
友人とメダルゲームにはまってた。

帰りはおれの運転で帰らせてもらった。約9ヵ月ぶりの運転。
怖かったわ…。でも意外に体が覚えてて普通に帰れた。車ほすぃー。


この記事に対するコメント
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/08 16:25】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


