写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


人型
20060124232115
深夜に一人で勝手に遊んでました。

こーゆーバカやってられるのも今のうちって事で、雪に倒れた。冷たかった。星がキレイだった。
なにやってんだかなぁ…。朝、写真撮ればキレイに写ったかな。夜はフラッシュ入れてもみにくい。

今日は部活後半空いてたので練習をさせてもらった。
ごめんハカセ!ドーパン全然出来てなくて(>_<)頑張るよ!
テナーは相変わらず歌いながら拍子とるのが難しくて…練習あるのみ!
アジカンは楽しいなぁ。他の曲も楽しいんだけど、ノリにのれて良い。でもやっぱ声が調子にのるまで時間かかるなf^_^;早くコツ覚えなきゃ。

今日で定期切れたー。
3ヵ月で買えないかなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


