写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





しろぉーーーく
20060121154213
窓を開けたらそこは雪国でした。積もったね。雪遊びしたいなぁ…。

久しぶりに14時間ほど寝た。前日寝てなかったので…。

昨日は部会があって、色々決まった。
とりあえずホッとしたのです(〃´o`)=3
来年度は今年より大変になるだろうけどきっとやっていけるでしょう。

あと昨日は朝マック計画実行日だった(笑)8時に品川って…4時半起きだよ!寝なかったから良かったものの…。ライブの時もみんな遅刻しないで来れればいいのに。
でも美味しかったなぁ。久しぶりにサラダとか食べたよ。

いーつわるぅこーとにぃなぁれた、きぃみのせかいをー、ぬーりつぶぅすーのさぁしーろく、しろぉーーーく。アジカン「遥か彼方」より。
雪ですね。白いもんね。言いたかっただけ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ついにオープン!!

ぽん吉と言います。一応既婚です(汗女の子の友ダチが欲しいです(´∀`)歳とか住んでいる所は関係ないのでメールください。あと男の子のメル友も募集!! 公式メッセージチェンジャー【2006/01/21 15:49】


