写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


食べた~い
20060118134505
今度、早朝に集まって朝マックしよう(^O^)

さて、久しぶりにネットしてたら楽しい情報がいっぱいでした。
来月15日、アジカンNEWシングル発売!!ヤッター(*´▽`*)
そして!3月15日にはNEWアルバム発売!!ヒャッホー(≧∀≦)楽しみじゃ~、嬉しいかぎりです!
さらに!?3月15日!GO!GO!7188のベストアルバムも発売!!最高です…。全部買います!
あわよくば…GO!GO!のライブ行きた~い!!アルバム発売日には千葉でやるらしいし…お金がぁぁ。

てかね、とりあえずライブに行きたい。
今週日曜はぱふぇいんライブだったね。前回欠席しちゃったけど今度は行くぞぉ~。

あっ、そーいえばOGのよしみさんから連絡で、第5回裏グラ?裏裏グラ?をやるので参加したいバンドは連絡下さいって。…待ってました!たいよーさん達のには出られなかったから今度こそ!
ってなワケで、部内メールでそのうち回しまーす。

部活さ、火曜後半って空いてるのかな??空いてるんだったら来週から使いたいデス。もったいないよ~(>_<)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


