写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


助っ人?
昨日、裏グラバンドのトロピカルスウィートの練習にお邪魔した。
ギターの練習していいって事で行ったら、そんな空気じゃなくてみんなやる気満々。
なりゆきで一緒に曲合わせてたf^_^;
2曲やったんだけど、どっちもノリ良くて弾いてて楽しかった!
コードの進行もシンプルだったからすぐ出来ちゃった!
いつの間にか自分が楽しくなっちゃって…みんな疲れてたのに一人で突っ走っちゃったかな!?

練習後、リーダー会議ってのがあって先輩たちが集まるってゆーからついていった。
たいよーさんの代で名前と顔が覚えられてない人もいて話し掛けそびれちゃった…すみませ~ん!!(>_<)

2コ上先輩のあやさんにはタロット占いもしてもらったのです。
ビビった(~Q~;)当たりすぎて怖かった…。
今年の運勢も占ってもらったんだけど、経済や人間関係はまぁ良いみたい。でも総合的にはやや悪かったかな?まぁでも占いだから!かなり当たってたけど…。

その後、なりゆきで渋谷へ。久しぶりに食べ放題行ったよー(≧∀≦)
最後には食べ過ぎで苦しくなったけどね(笑)

そぅそぅ、こないだ書いた大槻真希って人のバンドスコア買った!機会があればやりたいな♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


