写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(未)成人式
20060110131507
19さいなのにとりあえずの成人式を迎えられた。
ちょっと複雑な気分。

式場に行ったらホントに懐かしい人ばかり。みんな変わってないなぁ…と思ったら子持ちの人までいてビビった。
何年も会ってない人で自分の名前は覚えてるのに見ても分かってもらえない人もいた。どーやらボクの容姿はずいぶん変わってしまったようです…( ̄▽ ̄;)

成人式というか同窓会みたいな感じだったな。式典自体はあまり面白くなかったし。まぁそんなもんだよね。
カラオケ行ったり飲み屋行ったり、ちょっとバカやったりで楽しかったなぁ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記どうかなぁ?【2006/01/10 13:19】


