写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


エフェクタげっと
20060109000913
親戚のお兄さんからマルチエフェクタとミニアンプ貰った!!

マジ嬉しいッス(≧∀≦)

学校で試したら既に設定されてるいろんな面白い音が出た。いやー、これから楽しみだわ(〃▽〃)

アンプは何故かベースアンプ。いいのか??
しかも家じゃ五月蝿いと言われ音出せない(┰_┰)
まぁ…いっか。

あと今日は靴買った!!
ずっと欲しかったコンバースの!地元に無かったから錦糸町まで飛び出しました。
気付いたんだけど、靴紐の通し方がおかしかった。ボクずっと変だったかも。
まぁ…いっか。これから直せばいいし。

そして!2年ぶりに美容院行ってきた!いちお成人式前って事で。おばーちゃんが「その髪、こじきみたいでみっともないから切ってきな」って…。こじきですか??

で、久しぶりお金払って髪切ったのよ。でもね…やっぱ変だよおねーさん。カタログと似つかないよ。
そりゃ写真みたいにカッコよくしてとは言わないさ。でも長さ違うよ。アシメが激し過ぎるよ。
きっとオシャレヘアではない!と思う…。
あぁ…やっぱ自分で斬ればよかった…(´о`)かいぞーだ!
早く伸びないかなぁ。
まぁ…いっか。髪だしね。伸びるからね。

今日はちょっと長く書こう。
今、大槻真希って人の曲を聴いてるんだわ。知ってる人いるかな??いないだろな…。
ボクが初めて買ったCDがこの人のなんです。
もとは、アニメ主題歌を聴いて好きになったんだけど、その後出す曲も好きでして。
もぅ辞めちゃった人なんだけどね。期待の女性ロックシンガー!!なんてラベルも貼ってあったな。
ロックっぽい中にサックスが入ってて面白い。声も好き。歌詞も好き。曲の構成はちょっとイマイチってトコもあるけどね。
当時、音がどーのこーの気にすることなく聴いてたけど今聴いてると面白い。
バンドスコア出てるから買おうかな。

そんなこんなでオススメの紹介でしたぁ。

あっ、成人式だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


