写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2006初ブログ
20060101103607
明けましたね!

今年の年越しはちょっと遠出して横浜だった☆

あの観覧車があるトコ。

遊園地で遊んだり、海に行ったり、ジョナだったり、改札口でしゃべってたり、なかなかはちゃめちゃだった(笑)

そして今は寒すぎて布団の中。
眠気も朝風呂でふっとんだ!

さて、今年は戌年ということでイヌっぽく頑張りつつも楽しく過ごしたいと思う。

去年を振り返ると、なにやら初めてな事ばかりだったと気付いた。くだらない事も、人生経験になった事もあった。
そしてそんな年も素晴らしかったんじゃないかと思える。

今年はどんな一年になるのかな。
みんなが良い年になるといいね♪

とゆーわけで今年もどーぞヨロシクm(__)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


