写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あと23時間
20051231011510
ついに今年 最後の日がやってまいりました。

30日はギターを掻き鳴らしつつもバイトや就職、などなど悩み続けたあらしです。
そしてギターボーカルって難しいんだなぁと今更ながら改めて思った(;+ +)
うん、頑張るよ!

さて31日、どーやって過ごそうか。

とりあえず家にはいたくないんで朝11時までには外に出よう。

文章打つの疲れたのでこれから考える事にしよう。

とりあえず部屋が寒いので布団入ろう。この部屋、隙間風が入ってきてヒーターつけててもなかなか温かくならない。

まとまりねーなぁ…。

まぁ…あれだ。
多分31日になってまでこのブログ見てる人もいないと思うけど「よいお年を」です。
初夢、フジヤマとかナスビとかトリとか見れるといーね。
もっと良いものあると思うけど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


