写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





疲れた~
20051217110613
前日寝ないで課題やったけど1限遅刻してしまった(>_<)

卒研締切日なのでひたすら曲作り。

午後は会社説明会&面接。直前になって台詞とか考えていっぱいいっぱい。あんなに自分の事を主張したのは久しぶりだ…。
服飾系の会社だったからオサレな受験者ばかりで見応えがあったけど、自分の場違いさに気付く…。
でも説明会を受けてホントにやってみたい仕事だなと感じた。

万が一うまくいけば年内内定達成!
来年も別の会社受けに行くけどね。

終わってから学校に戻って卒研の続き。
ほとんどアレンジ?になってしまった。もっと曲作りのセンス上げたいな。

とにかく疲れた…。とにかく一日中眠かった…。

ギター弾きたくなった。唄いたくなった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


