写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夕景色
20051216102404
この3日間くらいずっと頭痛が続いてまいっちゃたよ。いわゆる風邪だね。

それでいて最近、朝起きれなくなってきた(>_<)早くに寝ても遅くに寝ても二度寝とかで結局起きるのが10時くらいになっちゃう。ルーズになってるね…。

さて今日は卒研課題提出締切日。とりあえず最低限やらなきゃは昨日終わらせた。音塊のがすっごい中途半端…。今日中に仕上がるかな…。

あと会社説明会がある。
今回は面接もあるらしくてドキドキ。てか今日の服装で大丈夫かなぁ。とりあえず最近気に入ってる格好。
好きなブランドとか正直分からんし。そんなオレでも拾ってくれる服飾系の仕事ないですかね(泣)

あっ、宣伝だけど、明日のクリパみんな来てね☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

11月15日投稿アダルト動画情報

突然すみません、すごい動画が投稿されたのでトラバさせてちただきました、最初の方は20代の若夫婦が海にドライブに行く様子が録画されているんですが途中横に黒いワンボックスが止まりB系の少年5人に旦那の方が暴行され奥さんの方が車に連れ込まれドライブを録画していたビ エロ動画掲示板管理人のマサ【2005/12/16 10:30】

行列のできるやらしい創作料理店

この店のはハンパじゃない!従業員の女のコを揉みまくりのハメまくり、料理以上に美味で、お酒以上に酔える肉体を心ゆくまでご堪能あれ!無料配信中!!お見逃し無く!! 投稿動画板管理人ネオ【2005/12/16 10:32】

姫ブロガー達が贈る狂乱エロス

10代20代の姫達が毎日書く激エロのブログ達、あなたはどの子のブログで抜く??そして・・・どの子を狙う?? ブログランキング運営、乙女さおり【2005/12/16 10:34】

チアガール軟体生姦

夜の体育館、一人で練習をする激可愛いギャル系チアガールを即効レイプ♪「やめてーキモイ!!」と泣き叫ぶ口に練習の汗で濡れ濡れのパンツをねじ込み蹂躙の始まり、その軟体なボディーで色々な体位を試され強制挿入されていく!中に出された時のエロ顔が堪らない!! チアガール軟体生姦【2005/12/16 10:36】


