写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミルクレープ
20051213000626
おいしかった♪

さて、風邪ひいたっぽいです。頭ガンガンするしフラフラするしハナミズ出るし…。
まいったね…、今日はPOCHI練習だったけど歌う気になれなかった。

あと定期を持ってくるの忘れて学校まで往復1080円の出費をしてしまった。イタイね(>o<")

さらに急だが明日(13日)会社見学に行く事になった。急いで履歴書を書いて、明日写真も撮らなきゃ!就活用のカバンが無い~(>_<)ドタバタ。

徹夜で課題もやんなきゃ…今夜は眠れないな…。

P.S ちょっと遅れたけどHAPPY BIRTHDAY!きょせん♪


この記事に対するコメント
備えあれば憂いなし(*´∀`*)
日頃から準備しておかないからー(^-^;
頑張れよ(^ー^)♭
【2005/12/13 00:39】 URL | きょ #VX3per56[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


