写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イルミネーション
20051210101507
歩きながら撮ったからぶれた(x_x)

総合実習で田丸先生に曲を聴いてもらった。
「おっ、いい感じに出来てるじゃん」
だって耳コピしたんだもん…そりゃね。
もぅ一つロックっぽい曲もベースとドラムで基盤だけつくったんだけど展開がうまくいかない(>_<)もっと時間あればやりたいんだけどなぁ…。
家で課題出来たらなぁ。パソコン開きたいー(´ヘ`;)

部室にあったいらなそうなモノ。処分させてもらいました♪スッキリしたよ~。
下の部室に空の革のギターケースがあって貰っちゃおうと思ったんだけど、ポケットが無くて諦めた…。早く丈夫なケースほしーな。

バイト先から連絡こない…。落ちたかなー。短期で飲食店は大変って言ってたからなぁ。
オレは深夜のバイトしか出来ないかなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

足跡残します☆

よかったら見てくだちぃ♪ 雛苺【2005/12/10 10:21】

モ○娘集団レイプ

一時期噂になったがプロダクションが揉み消したモ○娘が集団暴行事件の動画が最近ネットで出回りました、全部で3種類流出しているようですが当サイトでは全てをコンプリートしました!現在公開中です!!※加○やな○ちがかなり鬼畜な事されてるので苦手な方は見ないほうが ??Ĵ??【2005/12/10 10:22】


