写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





階段の上から
20051207220913
グラコンのライブハウス探しがちゃくちゃくと進んでいるようだね。
遅くまでパソ室で頑張ってました。
どこもかしくも値が高いトコばっかりだ。やっぱ交渉しなきゃだね。去年も大変だったなぁ…。

さて今日はバイトの面接。うまく決まってくれるのでしょうか!?
もし受かれば甘いバイト生活が待ってる(〃▽〃)
でもバイトを何曜日に入れるかが悩むんだよね。
出来れば平日2日間と日曜の3日でやりたい。わがままいってらんないけどね。

履歴書、書くのはもぅ就活だけにしたい(>_<)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


