写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近寒いっすね
20051206113304
POCHI練習があった。
ギター出来る曲が追加?されたのでひたすら練習だった。あの懐かしの曲。未発表の曲。楽しみだぜよ。

12月入ってからまたいきなり寒くなったな。なんてったって師走だもんね。意味が分からん。テレビで言ってた。
今年もあとわずか。年末であまりウキウキ出来ないのはオレだけでしょうか。学生最後だからかな。将来に影響する年だからかな。なんも決まってないからか。
さぁ…どーする。時間がないぞ~


この記事に対するコメント
卒業してから一年が経とうとする、定職に就いてないOBが来ましたよ(・∀・)ノシ
【2005/12/06 14:06】 URL | きょ #VX3per56[ 編集]

あれれ、もう一年になりますかv-522
近い将来、同じ道をたどるかもかもしれないよv-282
でもでもオレも頑張るですv-296
【2005/12/06 18:38】 URL | あらし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


