写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バイト♪
20051205123313
国家試験監督補佐のバイトをしてきた。
弁当は冷えてた…。

特に大変な労働は無くて楽な仕事だったんだけど…試験の時間はヒマすぎて何度も睡魔が襲ってきた(~~~ヾ)

でもこれで一万円も貰えるなら良い仕事したなぁっと思う。

あと監督のおじさんに就職とかの深い話をされたんだけど、就職だけじゃなく人生においても参考になった。

とりあえず収入があって良かった。
久しぶりに飲み会やって楽しかったしね。
おめっとさん♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


