写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ブルートレイン
20051130133909
出ました!アジカン新曲!
今日発売なんだけどすでに昨日売ってたから買っちゃった♪
建学祭の戦利品、音楽ギフトカードを使ったので大分安くすんだ。
最近調子の悪かったパソコンも治ったので早速i Podに入れたゼヨ。

一曲目のブルートレイン、最初「あれ?」っと思ったけど聞いてるうちに引き込まれた。やっぱアジカンいいなぁ。
あとの3曲。ロードムービー、飛べない魚、月光。ただいま通学中、聴いてます(笑)早く覚えよう!

そーいや昨日はデズニーだったらしーね。いいなぁ…。えぇ、わたし授業休めないんです(>_<)
アフター6に迷いながらも舞浜の改札前までは行った。虚しい…。さすがにボンボヤージュでひとり待てないって;
卒業(前提)前にまた行きたいなぁ。

あっ、久しぶりにリヴリー見て、生きてたのにビックリ。この一週間ネットに繋がらなかったので世話出来ず(>_<)学校でも課題と就活でしかパソコン開いてないからメール溜まってるかもなぁ。
あぁ!課題!今日中に提出しなきゃ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


