写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





街は気が早いね
20051128061502
もうクリスマス模様です。

というわけで久しぶりに地元をウロウロした。
♪花屋の店先にならんだ 色んな花をみていた 人それぞれ好みはあるけど どれもみんなキレイだね♪
まったくだな。きゃわい~くもキレイなのが今日だけで6種類みっけた。鉢植えだけでね。しかも安いのばっかだから今度買いにこよう♪

イオンやO|O|、PARCOを回ったけど良い服がいっぱい。お金無いとき程ほすぃ~モノが目に入ってくるね。

そーいやPARCOの中に大中があった!いつの間に!?よさげにきゃわい~雑貨があってさ。
にしてもあの店は男入りにくいね…。オレはもぅ慣れたケド。彼女らしき女性ときた男性が店の外でおどおどしてたよ。入っちゃえってばよ。

そしてダイエーへ。どうやら近いうちに閉店らしぃ。めったに来ないトコだけどなんか淋しいな。

最後にサイゼへ。ノート見て音楽復習。ちょっぴり知的くん気分♪
隣の席にギター持った子が来て、ノート見てたら話し掛けられてしばし音楽トーク。オレの変な音楽傾向に腹抱えて笑ってたけど妙に共感してくれて嬉しかった♪

とまぁ半日で色々と新しい事を発見した一日なのでした。


この記事に対するコメント
津田沼津田沼ー★

ダイエーの最後見届けたかった。。。
なんだかダイエーなくなるとさびしいですねぇ。。。
【2005/12/01 22:23】 URL | さぁ #-[ 編集]

おっ、地元人(笑)

めっちゃ安売りしてたよ(゜▽゜)
【2005/12/03 13:01】 URL | あらし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


