写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


手羽先♪
20051124124208
久しぶりに品川より奥の東京に進出した。
昼間は原宿から青山まで歩いて紅葉を見て来た!原宿もホント久しぶりだったなぁ。人がうじゃうじゃ…息苦しい…。どぅも苦手だ(~ヘ~;)ゴスロリもいたし(笑)

いちょう並木はまだ黄色っぽくて紅葉にはもうちょっと先になるのかな?
いちょう祭ってのがやってて賑やかだった(笑)大道芸人のTOY君、すごい面白かった(笑)また見たいな♪

夜は新宿へ!あぶねーo(>ω< )o居酒屋の勧誘が多くて疲れたよ↓
行き先はもぅ決まってるの!手羽先が美味しいアノ店にGO!
やっぱり一度食べるとクセになるおいしさ♪食べてるときはみんな無言だった(笑)
音楽を語り合って楽しかったね(≧∀≦)ゆーぞーさんホントにありがとう!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


