写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





パソとギターと楽譜と
20051121104204
正確に言えば昨日はギターがずっとそばにいてくれた(オレが勝手に一緒にいた)
一緒にパソコンと戦った。しーけんすそふとってヤツ相手に。課題終了って平和を手に入れるために。

まだ中ボスってのに、こんなに苦戦だ。まだまだレベルが足りないってか。今もまだ戦ってるけど夜明けに間に合いそうにないや。
ずっと魔王パソに音譜を投げ付けてたけど、たまには相手の話も聞いてやる。耳コピってミニゲーム。ミニゲームだからって気を抜けない。

みょ~に複雑だからいちいち書かなきゃ分かんない。オレは低い声を聞きたいのに高い声の奴らがオレらの会話を阻むの。苦労するよ、気ぃ抜けないんだもん。
でもやっぱその方がやりがいがあるかな。諦めないし。簡単に手に入るんだったら興味持たないってんだよなぁ。

ミニゲームを終わらせて再び、しーけんすそふとと戦った。やばいっす。終わんないっす。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


