写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


カエルの為に鐘は鳴る
20051105195706
みんなから貰ったカエルのおもちゃ☆

…気のせいかな…子カエルの目が怖い(@_@)親カエルは可愛いんだけど。

…うん、総称してカワイイって事にしよう!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
タイトルのゲーム、昔あったよね?
いやはや学祭&打ち上げお疲れ様でした!
あらしにはかなり笑わしてもらって今でも
思い出し笑いできるほどだよw
また飲みにいこ!次は焼肉か?!w
あと、ブログ良かったら遊びにきてねぇ(*´∀`*)ノシ
【2005/11/08 02:31】 URL | みゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


