写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お疲れ様!ありがとうございました!
この五日間はあっという間だったなぁ。建学祭も終わり、幹部が交代…新しいバンドも動きはじめた。終わりでもあり、始まりでもある。

不思議な感じだなぁ…昨日まで「部長」だったのに次にみんなに会う時は「元幹部」って看板さげた普通の軽音楽部員なんだよね。
オレから部長を取り上げたらただのアラシだよ(笑)
正直、ホッとした面もあり寂しい面もある。

去年の夏合宿…あの日、次期幹部「部長」と言われた夜、心底すっごい不安で身体が震えてた。人の上に立つ役なんてやったことなかったし、あんなに沢山いる部員をまとめる…そんな事を考えると「ホントにオレでいいのかな…オレに出来るのかな」って。だから新部長や新幹部たちが不安になるのはよく分かる。
2年生いなくなったら軽音潰れるかも…ってのはオレも去年考えた事あった。でも、大好きな先輩たちがオレらを選んだんだって考えたら、「きっとオレらにもやれる」って思えた。先輩たちに心配を残さないように卒業させたいって思った。実際は心配されっぱなしだったけど…。それにオレは軽音楽部が大好きだからね。その部長になれたってすごく光栄な事(笑)
そして仕事をしていくうちに気付くんだよね。みんなで助け合ってやってくって事。それぞれ責任感は必要だけど、一人で抱え込まずみんなでやれば解決出来ない事なんてないんだ。

正直、幹部の仕事は大変だ。幹部にしか分からない辛さもある。もしかしたら心折れる事もあるかもしれない。でも、2年生は卒業まで幹部を助けてくし、幹部以外にも頼れる部員もいる。分からない事や困った事があればアドバイスもするし。
まぁオレに出来たんだしアイツ出来ない事はないだろ(笑)

最後に…。
ホントにね…元幹部だけじゃなくみんなにはマジで感謝してる!数え切れないくらい助けられて感謝しきれないくらい!頼りない部長だったけど今まで支えてくれてありがとう!素敵なプレゼントをありがとう!もぅ大好き(≧∀≦)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
長いようで短い一年間、本当にお疲れ様でした!!

もっと自信持って、前向きに歩いていこうヽ(´∀`)ノ
【2005/11/06 15:32】 URL | きょ #VX3per56[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


