写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





待て
20051016124806
ウチのジュンは待つ。エサをくれるのを待ったり、散歩に連れてってくれるのを待つ。昔に比べたら大分待てるようになったよ。エサの時はよだれ垂らしてるけど。我慢がにじみ出てくるから。待ちきれないと暴れだす(笑)

犬はエライね。ある程度しつければ言わなくても待ってられる。
なのにオレは待つ事さえ辛い。待った先に答えはあるのに、不安になる。…犬以下だね。しっぽ振って待ってられりゃいいのに。

時間って無限じゃないから今を生きよう、何かしようと思うんだけど、不器用だと何をすればいいのか分からないんだよね。
時間が無限にあるなら…何もしないんだろな。終わりがあるから頑張ろうと思う。
けど、がむしゃらになっちゃう。何か出来ても空回りしちゃう。何もしないで毎日が終わっちゃう。
でも振り返るのは後回し。見てても過去は輝かないし、進まなくっちゃ誇れない。
ホントのフシアワセは枯れる事じゃなくて咲くのをやめること。自分をあきらめることだ。そこに行くまで絶対やめない。自分と交わした約束。何度でも言うさ。
待て。あきらめないなら焦ることぁない。そんな気がした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


