写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





プロフィール
生年月日…1986年3月17日

星座…うお座

血液型…O型

職業…部長

得意なスポーツ…卓球(地味…)

尊敬する人…[音楽]を作った人

将来の夢…音楽系

住んでいる所…千葉の東京寄り

趣味…歌う,聴く,聞く

特技…使わないケド空手

髪型…長さによって(黒髪)

口癖…マジか!?,うんうん,だよねぇ,

性格…よく騙される,大人しい,笑いのツボが浅い

好きな男性のタイプ…軽くない人、しっかりした人(?)、司会とか出来そうな人、それでいて楽しい人

好きな女性のタイプ…軽くないひと、しっかりした人、それでいてキレイ可愛い人

好きな言葉…相思相愛、波乱万丈

好きな食べ物…お寿司,鍋系,肉系

嫌いな食べ物…苦いヤツ

好きなアーティスト…アジカン、嵐、TOKIO、キンキ、siam shade、ジャンヌ、DEEN、シュガーカルト、greenday。

自分の取扱説明書の「使用上の注意」にはどんなことが書いてありますか…騙されやすいので危ない事は教えないで

自分の取扱説明書の「故障かな? と思ったら」にはどんなことが書いてある…いじってあげて

自分を四字熟語で表すと…抱腹絶倒

最も面白い遊びは…竹の子ニョッキ

最も納得できないことは…自殺

最も有効な遅刻の言い訳は…自転車のチェーンが外れた

最も美しいと思うものは…純愛

最も贅沢と感じることは…カップ麺100個買って一口ずつしか食べない

最も不思議に思うことは…自分の存在

最も大切に育てているものは…愛犬ジュン

好きこそものの上手なれ?…だろうね

使いたいのになかなかその機会に恵まれない単語・フレーズは…「俺んとこ来ないか?」

愛されるよりも愛したい?…どっちかというと愛されたい

とっておきの口説き文句は…「俺んとこ来ないか?」

豆知識…ビートたけしのビートは砂糖の「てんさい」の意味


この記事に対するコメント
千葉の千葉寄りだろう
【2006/02/03 14:31】 URL | 匿名者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


