写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


逮捕
それでも僕はやってない。

むしろ捕まえました。

今朝、電車ラッシュで、女子高生に痴漢しているサラリーマンを捕まえました。
とにかく頭にきたので、怒鳴りまくって駅員に突き出しました。
さらにそのまま警察署までいって事情聴取。
もちろん会社は遅刻…。
それでも、あんなに辛そうな顔した女の子を助ける事が出来て良かったです。
どうにかならないですかね、痴漢おじさん達。

というわけで、仕事始まりましたー!友達の紹介で始めたんだけど、前の会社より全然楽しいです。
ちなみに巣鴨だから出勤は大変だけどねf^_^;
あ、会社に「痴漢捕まえた為に遅刻」旨の電話をしたら採用二日目にして有名人になってた(笑)

さて。実家から通う事になっても出勤が大変だけど頑張ろうと思います!
お疲れ様ですー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


