写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新しいなったよオレ!
こないだ、ほんとギリギリで運転免許証を更新してきた!

危ない危ない…(’;’)教習し直しになるとこだった。

なんか色々と交通安全保護法が改正されたらしくて2時間くらい話を聞いた。めっちゃ眠かった(*´ O `)ゞ

新しい免許証は噂のICチップは入ってなくて薄っぺらい紙だった。東京のはIC入ってるみたいよ(゜▽゜)まぁおかげで水に落としても大丈夫な免許証になったけど☆

で、古い免許証は希望なら持ち帰っていいと言われたので持ってきちゃいました★いやーだって記念じゃん?初の国家資格だよ?そりゃ捨てられないよ♪捨てられない男代表♪

新しい免許証は…残念な事にデコがテカってた;そしてせっかく髪型キメていったのに雨でクルクルになっちゃった( ̄∀ ̄;)

この免許証で平成22年までいかなきゃならないのかぁ…。22年つったらおれは24才かぁ…。まだまだ若いなぁ…。そろそろ結婚してるかなぁ…。

ま、いっか。

とりあえず新しいオレ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


