写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ただいま
今日、3ヶ月ぶりに実家に帰った。
久しぶりの津田沼は相変わらず楽しそうな街なわけで…。(若干大野より栄えている)

1番の最寄駅の前の道路が更に広くなっていたりして。
ここの桜並木はやっぱりとても綺麗で。
やっぱり本当の地元は落ち着くもんだなぁ…と、しみじみ感じちゃったりしちゃったり。

家に帰ると、相変わらずな「おかえり」。
まぁもう慣れたよ。

おじいちゃんやおばあちゃんも来てたから、久しぶりに年輩の方達との世間話なんかも盛り上がった(笑)妙に髪型の事とか突っ込まれたけど;

姉ちゃんの子供はやっぱり可愛くて、ずっとじゃれあって遊んでた(笑)

ジュンは、若干歳をとってきたのにやっぱり目茶苦茶×100、可愛くて(笑)

そんなこんなで、なんだかのんびりした一日を過ごした気がする。

家族と、これからの生活について話し合ったりして、ちょっと気が重くなったりもした。

二人の姉ちゃんから色々愚痴を聞いてあげたりもした。

色々考えたんだけど、なにはともあれこの先もHappyな人生を送ろうと思う!無理矢理にでも!

Happyじゃなかったら、おれじゃないもんね!

あ、明日はちょっと時間があるから津田沼を満喫したいな(゜▽゜)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


