写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ボートとか
20070325202749
おとついの話だけども!
天気がものすごく良かったので、花見しようかと思って九段下に行ったら見事に蕾でした(>_<)
でもね、ちょこーっとだけ咲いてるのもあった(☆_☆)

近くの靖国神社へ行ってお参りして、色々祈願した。15円しか投げてないけど。

その後、千鳥ケ淵へ行ってボートで遊んでた(笑)
いやまさかデートじゃないよー。男とだもんよー練習だよー。
前にも姉ちゃんと湖でボートこいで練習したことあったなぁ…しみじみ。

で、ボートに疲れちゃったから、カフェで仕事や人生や音楽を語りーの、腹が減ったから露店でアユを食べたりーの杏飴舐めたりーの、遊んでた。

まぁ、小さな春を見つけた一日でしたー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まだ早いよ!

昨晩、今日の午後、近所の靖国神社と外堀には、お花見の方がたくさんいらっしゃいました。開花したとは言っていますが、お花見にはちょいと早いですよ。そうですね~、今週の水曜から1週間という感じでしょうか?またすごい人出になりそうですね。千鳥が淵の桜も 成功者への道【2007/03/25 23:40】


