写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近欲しいもの
最近お金がどんどん少なくなってきてるんだけど、欲しいものがどんどん増えてきちゃった(>_<)

まずね…仕事が欲しい(切実)悲しいね。

あと、服が欲しい。最近同じ服しか着てないんじゃない!?いやいやそんな事はないんだけどね;冬服ってさ、夏服に比べて高いじゃん!?なかなか買えないんだよね…。コートとかの上着も欲しいんだけど、インナーのシャツとか、パーカーとかその他呼び名の分からないもの達、売り尽くしセールで掘り出し物を探したいと思います!

あと、家具もろもろ。まぁ一人暮らしが始まってからでいいんだけど、収納するための家具がやっぱり欲しいね。本棚とか。おっきいタンス。小物入れ。食器棚。
それに、おっきいテーブル。食事するときにチェアに座って食事したいの。
テレビも欲しいなぁ。そろそろ薄型テレビの時代じゃない!?ブラウン管卒業!

あとあと、PS3!FF13が出たらやっぱり買っちゃうんだろーなぁ(〃▽〃)

おっと忘れてた。ギター。今はえぴふぉんのSG使ってるんだけど、ちょっとね…。SGはそれなりに気に入ってるからもうちょいランクの上のものを…。あわよくばベースも欲しー!結局今年度買えなかったし。アンプも。

あとねー、iPodも新しいの欲しいな。もぅいつ壊れてもおかしくない状態だからね。てか壊れてるか(笑)30Gのー。
てか来年になったらiPHONE買う!あれ…?来年でいいんだよね?多分。iPodと携帯電話が合体しちゃったー(≧▽≦)海外のAppleのサイトみたら色々載ってたんだけど凄いねアレ!何が凄いって、自分で調べて欲しいんだけど。画面をタッチして、操作したりなんやかんや凄い!発売したら絶対買うだろうな!

まぁ他にも色々欲しいものがあるんだけどきっと書ききれないからこの辺で。てか欲しいもんあるならさっさと働けってんだよなーまったく。

あ、もう一つ。身長が欲しい☆(/ * o*)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法 ギャンブルをこよなく愛する【2007/03/08 22:30】


