写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タイトルなし
20070216212647
まぁ…その他いろいろね。
もうね、ボクぼく僕って自己チューもいいとこでチューね。いや本当は他人想いな奴なんですよ!まったく…どっかの誰かさんにも見習って素直になってほしいくらいだ。

…はいっ!というわけで東京タワーに行ってきましたー!
こんなに近くで見たのは初めてデス!東京はキラキラしとるけんのぉ…。

あとー、世界貿易センタービル行ってきましたー!いやぁ、また飛行機でも突っ込んできたらどーしようかとf^_^;もうどこだか分かりましたね(笑)

さて、今日のMステにはストレイテナーが出てました!てか初めて見たよf^_^;かと思えば!カエラも出てるし!嵐も出てるし!
久しぶりに見たねMステ。

あ、明日は新年会やね。こないだ会ったばかりの人も今年初めて会う人も楽しもうねー(≧▽≦)

そしてあさっては久しぶりにライブ見てきまーす!Cassisっていうバンドが出るライブです。昔レコード会社に入ってる時から好きだった大槻真希さんがボーカルを担当するバンドです!まぁ…もし行きたいって人がいたら一緒に行こ!ね!ね!ね?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【世界貿易センタービル (東京)】について

世界貿易センタービル (東京)世界貿易センタービル(せかいぼうえきセンタービル)は、東京都港区 (東京都)|港区浜松町二丁目にある、会議室・展示場・結婚式場・展望台・レストラン街などを備えた複合オフィスビルである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot 東京なびげーしょん【2007/03/16 14:09】


