写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いつのまにか
もう12月なんだねぇ( ̄▽ ̄)
早かったなぁ…今年は。色々あったんだけど早かった。

もう、すっかり冬だけど、今まで冬服がなかったのでずっと寒い思いをしてたんだけど、やっと暖かい衣を買いました!
予想外に安かったので嬉しいです!一緒に選んでくれた兄ちゃん姉ちゃんに感謝!

あと、我が家にヒーターも来たので、万が一極寒になっても大丈夫o(^-^)o


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


