写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ステキでした
昨日だけどさ、出勤中の電車の出来事だけどさ。

チカンが捕まってました!カッコ悪~。あんな大人にはなりたくない…。
OLだか学生だか分かんないけどお姉系の女性が威勢良く「おめーチカンだろ!ふざけんじゃねーよ!降りろよ!」って30才くらいのオジサンの腕掴んで叫んでた。
オジサンはタジタジ。カッコ悪すぎてちょっと笑えたよ。
口は悪いけど、姉さんかっこよかったよ!被害者か目撃者か分かんないけど。

やられても、手で払うくらいの事しかできないおれより全然かっこいいよ!
ステキでした!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


