写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夕方
20061125171645
ちょうど今夕方なんだけどね。
夕日が綺麗だったから地上19階から撮ってみたよ☆

今日は仕事を紹介してもらいに新宿に行ってきた。でもとりあえず登録だけみたいな。

途中フリマやってるトコがあって帰りに寄ろうかなと思ってたんだけど、帰る頃には終わってた(>_<)悲しーね
あーフリマ行きたい。お金少ないけど行きたい。てか服欲しい。雑貨とか欲しい。色々欲しい。欲望丸出し。アハハッ

あ、ドカポン買った!安かったから〓これでみんなが遊びにきた時ゲーム出来るぞ~
あ、来週はついにテイルズが発売やね(≧▽≦)どれだけ待ったことか…
今年1番楽しいRPGに認めるよおれは!

あ、今電車が下北沢に着きました。下北巡りしたい~o(><)o一日使って!!

というわけで、色々やりたい季節なのでした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


