写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


もーすぐ?
学祭まであと2週間?も無いか…てかOBなのに何でこんなしみじみしてんだろ。
おれにとっても残り時間が無かったり。
おれは気が利かないなぁ。でも、おれが気の利く性格だったら変だろうなぁ。開き直り。アカン。

というわけで、久しぶりの更新です!
今日?昨日?はスタジオだった!最近毎週スタジオ入れて楽しいな♪お金減るけどー(´Д`)
そろそろラストスパートだよ!みなさん!

あとね、久しぶりに先輩たちに会った!普段会わない先輩ね。
ノリでカラオケも行ったし(笑)
スタジオの後にカラオケ行くと「楽だなぁ」って思っちゃう。大して力入れなくても声が透るもんね。ボーカルが主役になる。
てかスタジオでおれがダメになっちゃうのはやっぱりちゃんとお腹から声が出ていないわけで…。はい!

で、日曜は予定が全くなくなったので、お台場デート(笑)あ、高校時代の親友なんでリアルに真に受けないで下さい!でも二人!デートコースを男二人で行ってもキモくないくらいのヤツで(笑)

でも今日思ったんだけど、軽音とかの人で二人っきりになって気まずい人って思い付かないんだよなぁ。相手はどう思うか知らんけど(笑)

あ~、木更津キャッツアイ見に行きたいなぁ。じゃなくてもいいから映画見に行きたい。
あと食べ放題(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


