写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ちょっと驚いたこと
さっき、月9ドラマ「サプリ」観てたんだけど!
最後のシーン品川だったよ!バーミヤン下の広場!あの、いつも談話したり酒飲んだりしてるとこ!
いやぁ…思わず「品川じゃん!」って叫んじゃったよ!一人で。

あ、一人といえば今日初めて、一人カラオケ行ってきたよ。デビュー!
2時間たっぷり歌ってきました☆いや練習よ?あくまで。
なかなか良かったとです。でもやっぱり寂しかったです(。・_・。)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


