写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


充実していたような
20060911001014
ポチのスタジオがあった!

朝9時半から!早っ!まぁそれでも1時間全員で合わせられたからすごいと思った(笑)

ボーカルのくせに声出なくてごめんなさいでしたm(__)m今度一人カラオケで磨いときます!

スタジオの後は、何故か昼ご飯なのにドーナツ食べたり、久しぶりのボーリングしたりかなり楽しかった!!下手なりにね(笑)

そして、やっぱり締め括りはバーミヤンかと思いきやビルディだった☆久しぶりや~
曲決めとかして、食べ終わったら外でおれの作った曲を披露。恥ずかしー(〃▽〃)歌詞とかじっくり読むとかゆくなってくる(笑)本当はスタジオでやりたかったなぁf^_^;でも音源がないのでみんなどーすることも出来ず出直すことに(>_<)なんとかして録音できないかなぁ…ケークウォークがほしー!!学校で録音するしかないでしょうか…

今日はみんな色々疲れてるのに最後は振り回しちゃって悪かったかなと…。
でも、おれの場合、みんなと遊んでる時にどんどん体力も精神力も回復するんだよなぁ(゜▽゜)どんなにはしゃぎまくっても(笑)逆にウザイわ!!

なんかさぁ…遠くなってから気付くもんだよねぇ…大切な場所とかモノとかヒトとかさぁ…。気付くのが遅いんだよなぁまったくもーよー(・ω・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ボーリング良いなぁ~!!

てか、ひとりカラオケ行くくらいなら私も連れてケぃ!
てな訳で、今度カラオケ行こうよ!
【2006/09/11 12:53】 URL | ヤマリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


