写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


嫁入り?
20060715185120
今日はなんだか、めっちゃ晴れてるのにめっちゃ雨降ったりで踏んだり蹴ったりだった。いわゆる「キツネの嫁入り」だな。
まあいいや。

最近ラ○☆コンにハマっちゃってます!!ヤバイよーなんでこんなにハマってんだろ…。
小さい男の気持ちが解ってくれる奴がついに現れたからかなぁ…。今日もね、こんなんにハマってたらあとで後悔すんだろなって思ったんだけど、今買わなかったら絶対後で後悔すると思って買っちまいました…。
まぁ好きな事やって悪い事はない!!…か?

映画観に行きたいなぁ…。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ラブコン最高だよv-238
【2006/07/19 11:08】 URL | haru #mQop/nM.[ 編集]

だよねだよね!
来たで!小さい男の時代が!( ´艸`)
【2006/07/20 09:01】 URL | あらし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


