写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





7月スタッカート
はねます

今日は一ヶ月半ぶりに実家に帰った。

てか今日仕事でした。初休日出勤。
仕事終わってからの帰宅よ。

帰り道に久しぶりに品川駅を寄り道散歩した。

なんか一人ですごいドキドキだった(-.-;)
で、横須賀線で帰ったわけよ。

地元の駅着いたら、ただいま大セールな店がいっぱいあって、あれこれ衝動買いとかも久しぶりにした。だって服ないんだもん。

で、家に到着。
とりあえず赤ちゃんとじゃれる。ナメられる。眼つけられる。イタイ子です(>_<)

なんかどっさり郵便物が溜まってて見るのに苦労した。てか期限切れのものもいくつか…。大学の同窓会行きそこねた!Σ( ̄□ ̄;
あかんわ…。

今、大学のアルバムを見てるのだがちょっとヤバイね。あの頃は♪若かったんだけど、ちょっとね…キモすぎて困った。マジ罪だよ。
でもでも宝物ですやっぱり(〃▽〃)

さて久しぶりにジュンの散歩に行ってきます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


