写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


よー寝たわ
変に蒸し暑い夜だった。
考え事してたら、いつの間にか眠っていて、起きたら体が動かなくて、また考え事をし始める。嫌な夢を何度も見た。

そんな事を何回繰り返しただろうか。
途中、ケータイに電話がかかってきたんだけど、出ることが出来なくて、ごめんなさいでした

気がついたら20時間寝ていた。
いい加減腹も減ったんだけど、体が動かなかったりなんだったり。

って夢を見た。気がする。

もう一眠りするかなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


