写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


衝撃
20060607234747
ある雑誌を見て、ぼくは過去を後悔した
人生の中でトータルなら最大の過ちだろう…
その雑誌には…「カルシウムの取り過ぎは成長期によくない」「成長期に筋力を付けるのは身長が伸びにくくなる」と書いてあったのだ…
カルシウムを取り過ぎると軟骨が伸びる前に硬化してしまい逆に良くない。
そりゃないよぉ…じゃあ一体ぼくは何の為に牛乳飲みまくりだったのよ(つД`)っておいしいからって理由もあるけどさ。
昔やってた習い事も筋力がつくもの多かったしなぁ…

5時間くらい過去を怨んでぼくは思いました。
後悔、昔に戻れたらなんて自分に失礼。一生懸命生きていた昔の自分に失礼なので。
ちょっとポジティブに。
牛乳いっぱい飲んで、骨強くなったんだからいいじゃない。骨折なんかしないぜきっと。
筋力つく習い事やっててよかったじゃない。そっちじゃ並大抵じゃ負けやしない。強いじゃんオレ!!
てな感じで。

最近はマシュマロ食べるようになった。マシュ丸。

てか最近身長の事、気にし過ぎ??
そんな事心配してる場合じゃないってばよ。…そんな事って程ちっちゃい次元でもないわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こりゃ来世に期待だな
【2006/06/08 15:41】 URL | ぴのぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


