写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





6月スタート
もう6月。早いね…そして暑いね…。
卒業して早2ヵ月。あっちゅーま。一週間がすぐ終わって、1ヵ月もすぐ終わって。なんてことない日々の繰り返し。
でもいつの日か、こんな日々が幸せだったと思うのでしょうか。
あらしです。

昨日は仕事帰りに久しぶりに短大に遊びに行った。知ってる人が少なくて、最初めっちゃ気まずかった(-.-;)「スーツ着てるよ、あれ誰だろう」みたいな。
はいOBと書いてオールド部長です。

そして流れでみんなで飲みに行った。ちなみに(スーツ着てたから?)自分は年齢確認されなかった(*´艸`)でもねでもね、何人かに「老けた」言われたよ。せめて「大人っぽくなった」にしてくれぃ(切実)

で、次の日仕事だから途中帰ったんだけど、以外に早く帰れたからもっといればよかったなと後悔しちゃったり。
仕事帰りはなんだかんだで寄り道して帰ってるから、気が向いたらまた遊びに行きます(゜▽゜)

あ、最近写真撮ってないなぁ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


