写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は何の日
フッフゥー
今日は広辞苑記念日だそうです。なんとなくね。ちょっと頭良さそうな。

で。

仕事始めて約一ヶ月。ついにオレにも部下…じゃなくて後輩が。研修中だから緊張しないように優しく接してたら…って全然緊張のカケラもねぇ!!カワイイはずの後輩がカワイクない!!なんかおしゃべりだし、礼儀がないし、あげく「プロテイン飲むと体おっきくなるよ」だとぉ!?いきなり先輩の弱点つくなよもぉ!!本気でプロテイン飲むぞちくしょう!!
まぁオレよりデカイもんね…てか全然年上だしね…。おれまだ一ヶ月しか働いてないしね。

そーいや昨日気付いたが、自分の持ってるマンガやらが登場人物の男の体がちっつぇー!!なんかシンクロ?ヒューチャリング?しちゃってたよ自然に(-.-;)
でもね、ちっちゃくたってやれるんです。たぶん。
今までの人生どんだけ損してきた事か…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


