写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はーとofすとろべりー
20060502111819
大きくなり過ぎちゃったよ熟れ熟れ

昨日今日はゴールデンウイークだけど休日出勤だった。で私服だった。まだ一週間しか仕事してないけど、久しぶりに平日に私服着れたからちょっと大学生活を思い出した。切ないねぇ…。

てかねめっちゃ遅刻しちゃって…20分で全て仕度して家を出るはめになっちゃった。髪の毛が短くなったのにWax付けなかったからぺちゃんこ。
しかも昨日はいきなり暑くてまいった。何故かとゆーと、実家から夏服なんてほとんど持ってきてないから。有り合わせの服でちょっと不安だった。
会社では上司のおじさま方々も私服だったから、見てて面白かった。あ、女性はいつも私服OKだった。ちょいうらやましい。

そして今日は雨。自転車通勤にはきついッス。Newチャリはハンドリング効き過ぎて片手運転きわどいんよ…。あーあ

って今は仕事中でしたー(サボりじゃないよ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


