写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ぶらり
20060407164813
海に来た。解りにくいね。
仕事で新横浜にいったのでふらふら横浜まで歩いて海に来た。

…曇っちゃってるよ…。
てか寒いよっ!!海だもんね!!

近くの港に黒船来航してた。あ、ポケモンの船もある。(乗りたい)

あ、新居が決まったんだそーいえば。引っ越し終わったらパーティしたいな。

あ、仕事も転職することにした。やっぱ土日は休みにしたいからね。

あ、ポチが復活するみたい。曲作ろっと。海を見ながら?そんなカッコイイ事出来ません(´Д`)

あ、明日は裏グラだ。どうしよ…未だに、ぱふぇと裏グラ迷ってる…。

あ、いうえお。

(゜▽゜)
(゜▽゜)
(゜▽゜)


この記事に対するコメント
女性の溜まったストレスを解消させてあげて下さい!!
http://2ch2.net/.l?=pGcs
159
【2006/04/07 22:16】 URL | 逆援 #jzYc3f/E[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


