写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アルバム購入
20060316123606
待ちに待ったアジカンとGO!GO!のNewアルバム買った!
どっちも初回版が手に入ってよかったぁ(≧∀≦)
早く来月のGO!GO!ライブ行きたいなぁ…。
っとその前に自分らのライブでしたf^_^;楽しくやらせていただきます!

今日はFF⑫の発売日だね!これでまた引きこもりになる人が増えるのかなぁ…。てか自分も欲しいッス。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


