写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


雪が降ってた
20060311130301
リーダーズキャンプのセミナーハウスだよ~
二日目の朝になったら大粒の雪が降ってた!
部長も執行も関係なく雪合戦ではしゃいでました(笑)

最後にみんなの本当に楽しそうな顔を見れて良かった!今まで本気で頑張ってたから、最後に笑顔で終われたんだなぁと思った!
どの部活の部長たちにも言えることだけど、この一年半で得られるものは絶対無駄じゃないし、この役職じゃないと得られないものだと思う。ある意味おいしいよ(笑)
だから新部長たちも楽しみにしててね!苦労ばっかりじゃないから!軽音以外の部長さんたちもね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
素晴らしい!!
楽しいものになって良かったな~^^
ほんとお疲れ様でした♪
【2006/03/12 07:22】 URL | hakase #-[ 編集]

楽しかったみたいでなにより!!
雪とともに笑顔も降ってきたようで。ふふふ
【2006/03/13 23:23】 URL | haru #1jhbtX.k[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


