写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


~だったらいいのにな
わたしの部屋にはゴムの木がある。
樹液がゴムっぽいのだが…
ワンピースを見てて思っちゃったんだ…ゴムの木にゴムゴムの実ができればいいのに。
でもさ…ゴムゴムの実を食べて、体がゴムになったとして、どうしよう。
打撃は効かないし上手く使えばいっぱい遊べるだろうけど、とくに実用性がない気がした。
てかカナヅチになるの嫌だし。
まぁ、有り得ない話で悩んでも意味ないかもだけどね。

幼い頃、思っていた。
この世界がポケモンのいる世界だったらよかったのに。
そこらにいるポケモンを捕まえて、育てて戦わせたりするの、普通のペット飼うより楽しそうじゃない?
奴らの特殊能力は生活にもとても役に立ちそうだし。
でもさ…よーく考えてみたらかなり危ねぇよ。
進化した強いポケモンが野性でその辺歩いてたらホント危険。
破壊光線や地震、吹雪、だいもんじ、かみなり、サイコキネシス。
この世界は、毎日のように天変地異が起こっているだろう。
ポケモンマスター目指してる場合じゃないよ。
まぁ、有り得ない話で悩んでも意味ないかもだけどね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


