写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





地震ですわな
今、なかなかでかい地震が千葉にもきました。3,4回くらい連続で。
最初、小さな地震だなぁ…まぁいいや、なんて思ってパソいじってるそばで家族はいつも通りの大慌て。すぐ治まるさと思ってたらでかくなってきた。2階で何かが落ちた音が…。後で確認するつもり。治まったと思ってたら、また来た。さすがに何か予感しました。耐震性ではなかったはずの我が家の安全性。やばくね?
富士山噴火?あと100年待ってくれ。いや合宿終わるまで待ってくれ。

連続する地震は怖いってゆーからなぁ。とりあえず平和を願う!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


