写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ボートとか
20070325202749
おとついの話だけども!
天気がものすごく良かったので、花見しようかと思って九段下に行ったら見事に蕾でした(>_<)
でもね、ちょこーっとだけ咲いてるのもあった(☆_☆)

近くの靖国神社へ行ってお参りして、色々祈願した。15円しか投げてないけど。

その後、千鳥ケ淵へ行ってボートで遊んでた(笑)
いやまさかデートじゃないよー。男とだもんよー練習だよー。
前にも姉ちゃんと湖でボートこいで練習したことあったなぁ…しみじみ。

で、ボートに疲れちゃったから、カフェで仕事や人生や音楽を語りーの、腹が減ったから露店でアユを食べたりーの杏飴舐めたりーの、遊んでた。

まぁ、小さな春を見つけた一日でしたー。

ハッピーニューエイジ
昨日、今日とグラコン、打ち上げに参加させてもらって久しぶりに楽しかったなぁ(゜▽゜)

てか昨日の誕生日にはいっぱい祝ってもらってすんごい嬉しかった(*´▽`*)
みんなー、ホントに本当にありがとうございました!!

それにしても最近涙脆くなってしまって…。
いやぁ、困ったもんだ(笑)

もう21才なんだねぇ…。早いもんだね。歳はとったけど、また一歩大人の階段をのぼったって事で(笑)


ハッピーエンド
今日、ブレイブストーリーを観た。

去年映画でやってたやつ。

映画だからしょうがないけど、もうちょっと長い物語にしてもよかったと思う。

子供向けかなと思ってたんだけど、思ってたより全然良い映画だった!ぜひ20代以降の人達にも観てもらいたいと思う!

この映画で、友達や家族の事とか大切なものを色々思い出したな。

てかこの映画、声優陣がかなり豪華だった(笑)芸人の人とかめっちゃ出てるしね(笑)

最近は、映画の中で誰かが死んじゃったりして、「泣ける良い映画だ」なんてのが多いけど、おれはハッピーエンドで終わる物語の方が好きなんだなぁ。

ブレイブストーリーもハッピーエンドなんだけどラストはかなりボロボロに泣いちゃいました(恥)最近、泣けるハッピーエンドアニメ映画をよく観てる気がする…クレヨンしんちゃんとか。

まぁ、アニメに限らず冒険ファンタジーが好きだ★

最近欲しいもの
最近お金がどんどん少なくなってきてるんだけど、欲しいものがどんどん増えてきちゃった(>_<)

まずね…仕事が欲しい(切実)悲しいね。

あと、服が欲しい。最近同じ服しか着てないんじゃない!?いやいやそんな事はないんだけどね;冬服ってさ、夏服に比べて高いじゃん!?なかなか買えないんだよね…。コートとかの上着も欲しいんだけど、インナーのシャツとか、パーカーとかその他呼び名の分からないもの達、売り尽くしセールで掘り出し物を探したいと思います!

あと、家具もろもろ。まぁ一人暮らしが始まってからでいいんだけど、収納するための家具がやっぱり欲しいね。本棚とか。おっきいタンス。小物入れ。食器棚。
それに、おっきいテーブル。食事するときにチェアに座って食事したいの。
テレビも欲しいなぁ。そろそろ薄型テレビの時代じゃない!?ブラウン管卒業!

あとあと、PS3!FF13が出たらやっぱり買っちゃうんだろーなぁ(〃▽〃)

おっと忘れてた。ギター。今はえぴふぉんのSG使ってるんだけど、ちょっとね…。SGはそれなりに気に入ってるからもうちょいランクの上のものを…。あわよくばベースも欲しー!結局今年度買えなかったし。アンプも。

あとねー、iPodも新しいの欲しいな。もぅいつ壊れてもおかしくない状態だからね。てか壊れてるか(笑)30Gのー。
てか来年になったらiPHONE買う!あれ…?来年でいいんだよね?多分。iPodと携帯電話が合体しちゃったー(≧▽≦)海外のAppleのサイトみたら色々載ってたんだけど凄いねアレ!何が凄いって、自分で調べて欲しいんだけど。画面をタッチして、操作したりなんやかんや凄い!発売したら絶対買うだろうな!

まぁ他にも色々欲しいものがあるんだけどきっと書ききれないからこの辺で。てか欲しいもんあるならさっさと働けってんだよなーまったく。

あ、もう一つ。身長が欲しい☆(/ * o*)/



