写真日記です☆



プロフィール

アラシ

  • Author:アラシ
  • 詳しいことはカテゴリへ↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめちゃん
こないだ、久しぶりにDVDを借りにTSUTAYAに行った。
なにを借りようかものすんごく悩んだんだけど、一際気になる作品が…。
「金田一少年の事件簿」(*´▽`*)一作目借りた!

いやもちろん他にも映画とか借りたんだけど、めっちゃ気になっちゃって(笑)
洋画もいいけど邦画(しかもドラマ)もいいねー懐かしくて( ´艸`)

観てみたらみんな若いなーほんと。剛の演技が初々しくてこれがまたε=(/*~▽)/

決め台詞 シビれたぜ★

こないだ追加レンタルしちゃったし!

金田一を制覇したら次は「銀狼怪奇ファイル」かな(゜▽゜)

新年会??じゃ
久しぶりに洋貴とかと遊んだ(゜▽゜)
あんなテンションで過ごしたのは2ヶ月ぶりぶりかもしれないかもしれないね(^・x・^)

あの感じを取り戻すためのリハビリみたいな日だったね。

あー…ライブ行きたいなぁ…。

あー…ライブやりたいなぁ…。

衝撃
20070109231433
こないだ、イヤホンがちょっといかれてしまったみたいだから買いに行ったんですよ。
使ってたイヤホンは会社の方に頂いた1万円くらいするいいやつだったんだけど、とりあえずでいいからないと困るって事で買いに行ったんですよ。
で、イヤホン買うときってどの表記を見ればいいのかよくわかんなかったから、とりあえず前と同じインイヤータイプの3000円くらいの買ったんですよ。
ま、オーディオテクニカのだったから結構イケるかなーと思ったんですよ。
で、家に帰って聴いてみたら…「音っ!軽っ!」
イコライザでベースメインにしても軽いよー(´Д`)

こんなに違うもんなの!?イヤホンなんてどれつかっても大して変わんないと思ったら大違いなんだね!
ビックリだよーもー。

でも、次はずっと求め続けてるあのイヤホンを手に入れるぞ!!

あ、お昼はホットケーキでした。

Happy??
どーも(^-^)/
明けましておめでとうございますm(__)m

年越しはハードロックカフェで過ごした後、東京ドームにいったらめっさ混んでた!
よくよく考えてみたら、ジャニーズカウントダウンライブは東京ドームでやってたんだってf^_^;
いやぁ、全国の女の子達が集まってて少し恥ずかしかったけど、ちょっと良い気分だった(笑)

その後はどこ行っても店は満席なのでしょうがなく帰ったのさー。
結局朝まで起きてて初日の出を拝んで爆睡(笑)

それでそれで、昨日は実家に帰りました。…実家に帰らせてもらいます!!

で、今日相模原に帰ります(゜▽゜)


